MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

福岡で”神モード”発動!

2009年6月2日 | ゲームクリエイター学科


サイバーコネクトツー 松山社長と渡辺さんと

ども、ティーチャーKことコミヤです。
先週の金曜日、1年生の共同制作のチームわけでバタバタしたと思ったら
週末の、日曜日と月曜日は
入学希望者の地区説明会
2年生の就職活動支援で、福岡に飛んでおりました。

思えば、2年前の福岡地区説明会で出会い、
入学から1年強 走り続けてきた学生が、ゲーム会社で内定を貰ってきたりしています。
いい流れなのかなって思います。
(説明会を手伝ってくれた福岡勤務の卒業生!感謝でした)

で、月曜日の、2年生に対する就職活動支援
ジニアス井村 命名の”神モード”発動しました。
”神モード”とは、Kを含む就職指導のスタッフが、直接、社長や人事担当者に
”こんな学生のニーズがあるんですが…”
”この学生は、こんないいところがあるんですが…”と
学生から見ると、雲の上の存在同士で、本音をぶつけあうモードです。

今年も(訪問順に)
レベルファイブ、ガンバリオン、サイバーコネクトツーを訪問。
色々な相談をしてきました。
で、最後に訪れたサイバーコネクトツー
松山社長と、学院に何度も足を運んで頂いている渡辺さん(プログラマーさんです)と記念撮影!
(撮影してくれたのは、人事のS様でした…感謝してます)
ゴニョゴニョと、色々な話を…
1年生にもフィードバックできそうな話もあります。
お楽しみに

さて、”神モード”を終えたKは
現在、担任モードに復帰しました。

今度は”鬼教師モード”スタートです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる