MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作2009 いよいよスタート!!

2009年5月29日 | ゲームクリエイター学科


共同制作2009 スタート!

ども、ティーチャーKことコミヤです。
本日 東京校 ゲーム系学科では、
1年生の共同制作の企画プレゼン、チーム結成が行われ
いよいよ共同制作2009の、スタートとなりました。

時がたつのは早いですね。
ブログの常連、スター中村ジニアス井村ジャパネット藤井マユタン
彼らの共同制作から1年ですか。

今年も新しいメンバーが、やってくれそうです
ちなみに、ソルジャー、野獣、プリンス、ハートのクイーン
別にRPGじゃないです(笑) なんかそろったな~ 
大丈夫!レスキューとか甲子園とかいるから。

真面目な話をすれば、結果的に110名 25隻の船出です。
1年生諸君!
先輩も通ってきた道だ。しっかりやってけろよ!

では、当日の写真をどうぞ!


企画は30作品!

30本の企画プレゼンから、チーム結成に。

俺の企画を聞いてくれ!

必死に、チームメンバーを集めようとする企画者

組んだら万歳!
 
無事、チームが組めました~!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる