MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校CG学科の2年生

2009年2月12日 | ゲームクリエイター学科

2月の節分も終わり、イベント的に世間ではバレンタインデーとなる時期ですね!

どうも大阪校のおばたです。

つい先日、お正月を迎えたと思ったら、もう2月12日早いものです。
そんな訳で、2年生の卒業式まで後わずかとなりました。

大阪校のCG学科2年生は現在、卒業記念となる自分たちの作品集を制作中です。
大阪校のCG学科では毎年の恒例行事のようです。

いつもは、内定が決まった学生メインで作成をお願いしていますが、2月に入ってからは近場でAMGインターンシップに行っている学生たちも仕事の合間をぬって、学院に顔を出して、自分らでも出来る範囲内で作品集の手伝いをしている感じです。

ただ、大阪校の2年生は女子の割合が多く作業そっちのけで近況報告のお喋りが主立っている状態ではありますが・・・

普段は、人数が少ない教室も最近では週一で賑やかになっている状態が続いています。

まあ、お喋りもほどほどに、自分たちの思い出になるのだからしっかりと作ってね!

以上、おばたでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる