MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

節分とか

2009年2月3日 | ゲームクリエイター学科

一般的なイベントをすっかり失念しております。
ニュースを見て、ようやく、節分だったことに気付きました。
季節感皆無なひらこです。こんにちは(真顔)

この時期、2年生の就職活動はラストスパートです。
1年生は慣れない就職活動(社会人経験有りの方もいますけれど)を
始めてくれています。
世界的に大変な状況が続いておりますが、
人材を求めている企業さんはたくさんあるんですよね。
テレビやネットで見たニュース、誰かから聞いた話で
不安になることもあるかもしれません。
でも、慌てたり焦ったりしないで、自分のやってきたことを信じて
笑顔で頑張ってくれる方が良いと思います~

どちらかと言うと、
「鬼は外 福は内」よりも、「笑う門には福来る」の方が好きです。
鬼だって、身の内に入れば、福になることがあると思うからです。
笑顔で、大変なことも良いことも自分の肥やしにしていけたら良いな~
そっちの方が前向きですもんね。

在校生の皆様、がむばりましょう。 <どなた宛のブログだw

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる