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冬期制作 ジャパネット藤井の進捗報告

2009年1月9日 | ゲームクリエイター学科


ジャパネット藤井 プレゼン中

ども、ティーチャーKこと小宮です。
冬休み明け 連投です。
昨日は、まだ正月気分でしたが、ガッツリ今日からゲーム開発スクール 再開です。

冬休みでも、学生たちは冬期制作の作業を進めていました。
東京校では、今日 講師に対する進捗報告・制作チェックが行われました。

今回のレポートはジニアス井村スター中村に続く
第3の男、どこぞの社長のプレゼン能力に心酔する
ジャパネット藤井(写真中央 モニター下)が担当します。
それでは、ジャパネット藤井、よろしく!
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どうもはじめまして!
AMGのジャパネットこと、藤井です。
今日は冬季制作の仕様書を提出し、進捗を伝えるという大切な日でした。

企画学科にとっては一つの山場。
仕様書は工夫しだいでとっても伝わりやすくなるので、まさに腕の見せ所。
この日のために試行錯誤をしてきたつもりです!

僕のチームは大変なことにプログラマーが風邪でお休みだったんで
グラフィッカーの二人と主に3Dモデルを見せることで進み方を見てもらいました。
仕様書も無事提出でき、ほっと一安心。
でもまだまだ改善の余地はあるのでバージョンアップしていく感じです!

え?どんなゲームかって?そいつはココじゃいえません…

え?ゲーム名??そんなこと、こんな公共の場では言えないですよ(-▽-;)

まぁ大体皆さんの想像も膨らんだと思います。
ただ、そんなにエッチなゲームじゃないはずなです。
もし縁があったら見てみてください。

完成できるようにがんばります!

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