MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

15分の『スキマ時間』でお伝えします!!

2020年8月21日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは!
ゲームクリエイター学科 就職指導担当のミヤカワです!

唐突ですが……最近、今まで以上に日々重要だと感じるものがあります…!!
それは何だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

……

 

 

……………

 

 

 

 

デケデケデケデケジャーン!!!(ドラムロール)

 

 

それは、時間の使い方です⌚
全ての人に平等に与えられている1日24時間をいかに使うかっていうテーマは
一生向き合っていく課題だと思うんです🤔

 

例えば、アミューズメントメディア総合学院 ゲームクリエイター学科1年生だと、
タスク(やること)を管理するツールを使って時間を無駄にしないように日々
制作を行っています💻 ✨

 

 

現在進路を検討中の方であれば、自分のその貴重な時間を使って進路決定のために
学校選びを行っていますよね!

 

そこで‼
その貴重な時間を無駄にしないためにも、ゲームクリエイター学科では、
15分のスキマ時間で参加できる特別な説明会を企画しました

 

みなさんの貴重な時間を無駄にしないためにも、15分に伝えたい内容をギュギュっと凝縮して
ゲームクリエイターのこと・学校のこと・就活のこと・をお伝えします。

☆★ご予約はコチラから★☆

★LINEでの参加も受け付け中です!!
↓コチラから✨メッセージの際はフルネームと年齢、ショート学校説明会参加希望と送ってくださいね↓
友だち追加
もちろん私からも就活についてお話させていただきます。

ショート学校説明会でお会いできるのを楽しみにしています😉

それでは、またお会いしましょう★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる