MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

冬季制作まであとわずか・・・

2008年11月26日 | ゲームクリエイター学科

どもっ!
CG科のたきもとでっす。

今日のブログにも学生に来てもらいました!
もうすぐ始まる冬期制作に向けて、デザイナーでありながら企画を出して
頑張ろうとしている、、ひゃくたさんですッ! って、ひゃくたって言い難いな・・・(笑)
張り切ってどうぞー

*****

はじめまして、ゲームCGデザイナー学科ブログ今回担当のファンタ大好きひゃくた(仮)ですv

11月ももうすぐ終わりますが、学校ではもうすぐ冬季制作チーム結成日が近づいてきました。早い。眠い。お腹すいた。
人によっては、もう企画の方と話が進んでてゲーム制作の準備にかかっているようです。ワォ。吃驚!\^p^/
今回も面白そうな企画が集まっているので、完成したものをプレイさせてもらうのが楽しみです。
って、私も企画出す予定なんですが・・・。
あ、ここで1つ耳より情報♪(*人´з`)~★
デザイナーも企画出してオッケーなので、結構皆出してたりします☆

そうそう、夏期制作で作ったゲームが近々ネット配信されるようなので、
どんなものを作っているのか知りたいという方は是非ダウンロードしてみてください!_〆( ∠・`)メモメモ
ツンデレ好きの皆さんには、Fから始まる学園ゲームがおすすめです☆

・・・それにしてもお腹減りました。(2度目)
最近は寒くなってとにかくお腹が減る時期ですね、焼きいも食べたいです。ほくほく。
恵比寿駅周辺には焼き芋屋さんの屋台が通らなくて非常に残念です。もふもふ。
(これ見た焼き芋屋さん通って下さいvもれなくひゃくたが買います!むしろたきもと先生、芋屋さん連れてきて下さい。)

生きていく上で大事な食事は、近くのお弁当屋さんで300円の☆のり弁☆を食べてます。
安くて量が多いのでお勧めです。あげちくわサイコー!
豚汁もおいしいです。具つめ放題こぼれ放題!∑゜ ゜ ( ▽ )ドーン
だ、か、ら、
皆さんほどほどに…(´・Å・`)ネ

あ~…お腹減った(3度目)

あ、タイミングよく今違う学科の人がクッキーをくれました。ワォ!
これでお腹を満たしたいと思います。

もぐもぐ(´・ω・`)……ぐふッ

もぐもぐ(´六ω・`)……クフフ

おいしかった!ハニークッキーは優しさと幸せとハチミツで出来てますvぬくぬくv
でもやっぱり満たされませんでした。モアィ
何か買いに行こうかな☆ミキラッッ

あぁ!その前に次のCG科ブログ担当者を一応紹介しておかないと!
近頃ハルヒ祭りがお盛んな、
天然ツンデレ眼鏡ドジッ子某南国果実ラバーvのTさん
が、担当してくれる予定です☆
よろしくねぇ(*人´з`)~★

*****

元気なブログ、どうもでしたッ!
でも、芋屋さんは呼んではこれないよ~(笑)
しかも、次のブログを書く人の指名までされてしまったので、
天然ツンデレ眼鏡ドジッ子某南国果実ラバーvのTさん
よろしくね♪

・・・次回のブログはもう少し落ち着いた感じの格式高いブログが良いなぁ(-。-) ボソッ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる