冬期共同制作も佳境に
2018年2月23日 | ゲームクリエイター学科
みなさんこんにちは!
ゲームプランナー学科一年、皆川直也です。
年度末に入り、就職に向けた活動も徐々に本格的になってきました。
そんな中、今週金曜日には冬期共同制作のβ版プレゼンを迎えます!
様々な経験や困難が詰まった、たった3カ月間の冬期共同制作もついに終盤戦。
プランナー学科では、様々なツールを活用しステージ構成やレベルデザインに励む学生の姿が見られます。
就職活動をする上で、共同制作で作ったゲームは大きな武器になります。
自身の努力をアピールできるように。
そして、作ったゲームを楽しんでもらうために。
プランナー学科一同、最後まで全力で走り抜きます!
来週のブログも乞うご期待!!
この記事をSNSでシェアする