MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優収録を行いました!

2017年7月31日 | ゲームクリエイター学科

皆さんお疲れ様です。
ゲームプランナー学科1年鈴木一生です。

7月25,28日はゲーム内で使う声優さんの声を録りました。

170728_1

声優さん達は自分たちと同じ一年生ですが、とても上手く、台本もしっかりと読み込んでいてくれたので
、スムーズに行えました。
この声がゲームに入ると思うととても楽しみです。

ゲームの容量と戦いながら、できるだけ多くの声を皆さんに聞いてもらえたらと思います。

170728_2

声優さんが、自分の最初の作品ですと自信を持って言えるゲームになるよう
プランナー学科一同気合を入れて夏季制作終盤戦も頑張っていきます。

今週も見てくださりありがとうございました。
来週のブログもよろしくお願いします。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる