MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京ゲームショウと卒業生

2008年10月10日 | ゲームクリエイター学科


トークショウ中の石渡先輩、森先輩

ども、ティーチャーKです。
きのう東京ゲームショウ2008のビジネスデーに行って来ました。
セガのブースでは、学院でレギュラーゼミを行っていただいている
名越稔洋プロデューサー『龍が如く3』や、様々な新作が出展。
盛り上がりを見せていました。
で、そんな情報は、そこらのゲーム系サイトで見ていただくとして、
学院の先生としての感想を書きますね。

いやあ、卒業生参加作品のラッシュだわ!
写真のようにアークシステムワークスのブースでトークショーを行う
1期生 石渡さん、2期生 森さんや、
ブースで説明しているAMGインターンシップ中の2年生
はたまた日本ゲーム大賞の受賞パーティーにいる卒業生などと
表舞台に出ている人もいますが、ほとんどの卒業生、インターン中の2年生から
『○○ブースに、僕の参加作品が出展されてます!』と、言われました。
表には見えないけど、
思いっきりプレイヤーを楽しませるためにクリエイティブするみんなを
私は誇りに思います。(この日のために、大変だったでしょ!)
東京ゲームショウ2008は、明日から一般デー
皆さん、AMG卒業生の力作…どれでしょうねぇ?(笑)
楽しんで、見たりプレイしてください。

PS 表に出てる先輩たちのトークショーも宜しく!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる