MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

就職活動最前線!!

2008年10月9日 | ゲームクリエイター学科

どもっ!
CG科のたきもとでっす!

今日は、CG科2年生のすずきさんに来てもらって
コメントを貰いました。
張り切ってどうぞ~。

*****

はじめまして!CG2年のすずきと申します。
2年生は就活が佳境に入ってきました。
一段落してる人たちは自主的に卒業制作をはじめています。
なぜか今まで卒業制作なるものがなかった・・・?のか
うまいこと完成すれば歴史に残る大作になる・・・かも?
できるといいですね。ほんと。
ってことで暇な私はなんとなく学校にやってきて
1年生から邪魔者扱いされてるかんじでがんばってます。
応援よろしくお願いします!!

卒業制作がうまくいったら担任のT先生がみんなを焼肉に
つれていってくれるそうです。
たのしみだなー。

*****

ん~、そんなことは一言も言っては居ないんだけど・・・(笑)
とにかく卒業制作頑張ってね!

んで、就職活動真っ最中の皆もがんばれーッ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる