本格始動
2017年6月19日 | ゲームクリエイター学科
皆さん!初めまして
ゲームプランナー学科一年鈴木一生です
今僕たちは、仕様書プレゼンが終わり本格的にゲームを作り始めました
本格的に制作期間が始まり、僕たちの仕事として制作状況の
管理というの物が加わりました。プログラマー達は僕たちの
企画した仕様書を参考にしてソースを組み、グラフィッカー達は
僕たちのゲームの世界観を参考にしてイラストを描き始めています。
僕たちプランナーは、仕様書を調整し直し、より良いゲームになるよう
常に考えています。その他にも、ゲームを盛り上げる一つの要素でもある
“BGM”、そして“SE”を探しています。
面白いゲームになるようみんな頑張るので、今後のプランナーにこうご期待。