MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

後期授業開始ッ!

2008年10月1日 | ゲームクリエイター学科

ども!
CG科のたきもとでっす。

早いもので、今日からもう10月ですね。
既に学院では、後期の授業が始まっています。
朝から忙しい毎日が帰ってきた感じですね。
・・・とは言っても、共同制作中も朝から忙しかったですね(笑)

学生諸君、後期は学院祭あり、冬期制作あり、就職活動ありで
またまた忙しい毎日だとは思いますが、一生懸命頑張っていってくださいッ!!

ちなみに、1年生が制作した共同制作作品ですが、
10月31日(金)、11月1日(土)の2日間、
アミューズメントメディア総合学院の学院祭でお披露目することになりますので、
来年度入学を考えている人や、ゲーム制作に興味がある人など、
どしどし見に来てくださいね!

それではッ!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる