MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

パンフレットの写真撮影☆

2016年10月11日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは!

今日もゲームプランナー学科の教室に突入!!!
と思いきや、何だこれは!!!

PLブログ03

いつもはゲーム作りに夢中な1年生がメイク!?!?

実はこちら、アミューズメントメディア総合学院の学科パンフレットに
載せるための写真撮影中なんです♪
資料請求をして下さった方は、もうご覧いただいているかと思いますが
学院・学科の様子を知っていただくために、カリキュラムはもちろん
ゲーム制作の裏側までまるっと掲載している1冊です。

今年は上の写真の3名の男子学生と下の写真の3名の女子学生が協力してくれました!

PLブログ04

いやー、女性陣もプロの方にヘアメイクもしていただいてより一層華やかですね♪

ちなみに、こちらが今年度のゲームプランナー学科のパンフレットです!!

PLブログ05

こちらでは現2年生がバッチリきまっていますねー♪
今年度のパンフレットはまだまだ資料請求出来ますので気になる方は是非
ご覧になってくださいね!!

PLブログ06

撮影は終始和やか(いや、爆笑かも・・・)に終わりました!!
今年度も完成が楽しみですね♪

ゲームプランナー学科のアツいパンフレット制作はまだまだ終わりません!!

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

10/23(日)の体験説明会は…

ゼロから本気でゲーム制作!カプコンなど大手内定在校生と学ぶ 「未経験からの」ゲーム制作講座

学院のカリキュラムや共同制作の説明はもちろん、ゲーム制作の基礎知識を教えします!
アイデアの出し方や、それをまとめる力、そして、人に伝える力と「コツ」を初めての方でも解りやすく解説します。

現在、説明会には、高校生もたくさん見学に来ています。
高校卒業からプランナー学科に入学した先輩の話も聞けますので参加くださいませ。

未経験からクリエイターになるチャンスです。
自分のアイデアが形になる瞬間をぜひ感じてください!

本科の卒業生は、セガ、カプコン、レベルファイブ、スクウェア・エニックス、
バンダイナムコゲームス、アトラス、コーエーテクモゲームス…など
多数在籍しています。

再進学の方も安心!個別相談会も同時開催!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~14:00 業界説明
14:00~15:00 体験授業
15:00~16:00 学科説明
16:00~16:30 個別入学相談(終了後解散)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる