MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

冬期制作開始!!

2015年11月30日 | ゲームクリエイター学科

おはよう、こんにちは、こんばんは!企画科1年の野崎くんです。
冬期制作も企画書提出が終わり、チーム結成まであと、わずか!!
先週24日~25日の2日間かけて企画書のプレゼンが行われました!
本番前のプレゼン練習風景↓(齊藤くん)
20151125_163354_820

プレゼン資料作成風景↓(山田くん・山口くん)
20151125_163339_681

20151125_165453_175
カタカタカタカタカタ…………

皆、頑張って作成しております!!!(^^)!
練習風景を見ている限り皆プレゼンが夏期よりも上手くなっていてびっくり((+_+))
私も頑張らないと!と良い刺激になりました(p_-)

本番風景(岩崎くん・山下くん)
20151125_173458_108

20151125_181255_112

本番では皆とても緊張していました(+o+)
私もとても緊張しましたけどね。
さて、今日プレゼンされたゲームの一部を紹介しますと、

「ロードローラーと神輿で星を更地に変えていくゲーム」
「坊主が超巨大な観音様の体を駆け上がり、罰当たりアクションを決めるゲーム」
「ボタン連打で炭酸を溜めて、水道を炭酸水に変えていくゲーム」

……カオスですね。
ですがどの企画も見栄えだけの一発ネタではなく、様々な人と話し合ってゲーム性がしっかりと考えられた企画ばかりです。これからそれをしっかりと実現するための仕様書作成、そしてチーム結成を行っていきます!
それはそうと……
プレゼンが終わり教室に戻ると早速ゲーム大会が始まっていました(笑)
みんな本当にゲームが好きですなー(#^.^#)

☆随時体験説明会を開催しています!☆
→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる