MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏休み中の成果

2008年9月1日 | ゲームクリエイター学科

どもっ!
CG学科のたきもとでっす!
なんだか、凄く久しぶりな気がするようなしないような・・・(笑)

さてさて、本日から9月ですよー!
1年生は、夏休み返上でゲーム開発にいそしんでいたので、
明後日のマスターアップには問題なく提出出来そうかな?

「・・・まだ無理ですーッ!」

って声も聞こえてきそうな感じがしますが、

「提出日は泣いても笑っても変わらないよ~♪」

と笑顔で答えてあげるとして、
無事に終わっているチームはどうかな?
終わったからと言って、のんびりしているのもどうかと思うゾ!

マスターアップまでにはまだ少し時間があるのだから、
バグが発生しない程度でクオリティアップを狙ってみてはどうかな?
残り1日しかないとしても、やろうと思えばやれることはいっぱいあると思うんだけどな~。

今完成しているゲームは、本当に自分の精一杯の力を出して出来たものかな?
100%満足しているゲームが完成しているのかな?

もう一度見直してみると良いと思うよ。

と、本日感じたことを書いてみました。
今日まで大変な毎日を過ごしてきたのだから、最後の1日まで悔いを残さないように頑張っていこう!

んで、2年生は卒業まで残り半年位しかないからね!
夏休みで弛んだ気持ちを引き締めて頑張っていこう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる