MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

週刊ディレ通15/2/19号

2015年2月19日 | ゲームクリエイター学科



週刊ディレ通15/01/22号


こんにちわ!冬期制作もマスターまぢかなクイーンプク谷です。ごきげんよう。
ポップコーンってよく見るとイソギンチャクみたいな形してると思いませんか?
今週は、私がお届けする占いと、とよえもんのぱくぱく道中記の2本でお送りします
ということで、ぱくぱく道中記いってみよう!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………..

皆さんこんにちは!
久しぶりのこの企画、
【とよえもんのパクパク道中記】です!

今回は再び、カレーのお店に御邪魔しました!

前回の店とは違い、スパイスを効かせた、
本格的な手作りカレーが名物のお店です!

という訳で・・・今回ご紹介するのはこちら。
特別ランチメニュー、マトンとトマトのカレー【特盛り】880円です!

早速かっこむ特派員とよえもん

何て言うんですかねぇ~っ!この間食べたカレーとはまた違うんです!
辛さの中にも素材の甘みがきちんと残されている、計算され尽くされた工夫!
パリパリとした歯触りで、食べる人を飽きさせない、オニオンフライの付け合わせ
塩コショウがメインのシンプルなミニサラダ・・・!
この前のとは違う、専門店の硬派かつこだわりがひしひしと感じられたカレーでした!

再び完食ッ……!あっという間に完食ッ……!

カレーを一杯食べられて、僕ぁ幸せだなぁ……。
皆さんも、偶には外食してみませんか?

冷え込んで
某猫型青いロボットの体格と瓜二つ、とよえもんでした!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………..

続いてはクイーンプク谷のインスタントゲーム占いコーナーです!



ファークライ4(PS4/3) デビルサバイバー2 ブレイクレコード(3DS)
ファークライ4を買ったあなたは、残念ながら末吉です。
これまでずっともやもやしていたものが意識に立ち上り、あなたを悩ませるでしょう。
ベッドのもとに、青色のものをおくと気持ちが落ち着きます。
発揮できるでしょう。あなたと、あなたの仲の良い人、あまりこれまで深い
付き合いのなかった人、の3人のチームワークがとくに発揮されます。

デビルサバイバー2 ブレイクレコードを買ったあなたは、おめでとうございます!
大吉です!とくに仕事運が好調で、こまごまとした
作業や不意のトラブルに悩まされずにのびのびとあなたの良さを職場の中で
昼寝をするとすっきりします。いろんなことが面倒くさくなった
ときは体操をするか頭のコリをもんでほぐしましょう。がんばれ!
 
タッチ!カービィ スーパーレインボー(Wii U) テイルズオブゼスティリア(PS3)

タッチ!カービィ スーパーレインボーを買ったあなたは、小吉です。まあまあです。
恋愛運が好調で、長い間好意を抱いていた相手があなたに接近します。
こちらからのアプローチが効くので、直接会って話す場で
積極的にいってみましょう。金運は下がっています。買うかどうか迷って
買ったものは、実は不便だったり故障があったりすることがわかります。

テイルズオブゼスティリアを買ったあなたは、中吉です。けっこう、いいですね。
社交運が好調で、仲のよい友達との絆がいっそう深まります。
たくさんの人と交わる機会では、今後の利益につながる関係が築けます。
また、そのような場はあなたに心地よいエネルギーを与えてくれるでしょう。
分厚い本を読むと今週は健康に過ごせます。
 



さて、今回の記事も終わりが近づいて参りましたが、
皆さん、体調管理は万全でしょうか!?
実は自分も最近体調を崩しがちになっており、どうしたものかと考えています。
色々と、大事な時期なので皆さんも体調管理にはお気をつけて!
病気になっても意地でも食べる、
そしてグロッキーになって後悔するとよえもんでした!

(ゲーム企画ディレクター学科:豊村)
(ゲーム企画ディレクター学科:谷山)

☆随時体験説明会を開催しています!☆
【東京校】→体験説明会参加はコチラから

【大阪校】→体験説明会参加はコチラから


体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる