MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

”あたしの出番ね!”byアリシア

2008年8月4日 | ゲームクリエイター学科


戦場のヴァルキュリア セミナー

ども、ティーチャーKことコミヤです。
昨日、セガ戦場のヴァルキュリア
プロデューサーの野中さん、チーフディレクターの田中さん、
リードデザイナーの飯田さん、卒業生・マッププランナーの吉田さんを招いて、
クリエイターカンファレンスが行われました。
司会は、ヒロイン アリシアLOVEのコミヤでした。
私が報告すると、ただのマニア話になるので(笑)
参加者の感謝感激のショートコメントを簡単に紹介します。
======================
☆感想を一言で言うのであれば、凄いの一言でした!
  様々なデータを見せていただき、開発の実体験の話を聞けるけるなんて、
  凄いとしか言い様がありません!
  他にも色々とためになるお話をしていただけたので、
  これを糧に明日からまた一週間頑張りますo(^-^)o  BY マユ
☆グラフィックデザイナーから発信していく姿勢・意識、
  チームでの概念の統一と、容量を減らす工夫など、
  現場の話が聞け、新鮮で勉強になりました!BY ドラキャット
☆故郷を守りたい、大切な人を守りたい…
  戦場の中で繰り広げられる、ドラマがあり、仲間の大切さを感じさせられました。
  コンセプトの重要性を再認識しました! BY レジェンド
☆ヴァルキュリアを手掛けたプロクリエイター達の熱い本音と制作秘話が聞けて、
  自分の進む道への想いがより大きくなりました。 BY タケシ
☆夢中でメモを取っていました!内容、スゴスギ!
  今回、聞いたことを自分の制作に役立てます! BY スター中村

みんな、色々感じたみたいですね。コレを糧に、先輩に続いてください!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる