MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

俺のやる気が有頂天

2008年7月17日 | ゲームクリエイター学科

東京校ゲームプログラマー学科、担任のイガリです。
今日は新作ゲームソフト「猫が如く」を開発中の
プログラマー猪上くんに、来てもらいました。
それではよろしくです。
「猫が如く」スクリーンショット
猫が如く
※画面は開発中の物です(笑)

こんにちは。ゲームプログラマー学科1年猪上です。
仕様プレゼンなんてものはあっという間に終わり、
初日だった我がチームはあれからはや1週間も過ぎてます。

あれっ?α版の提出まで2週間切ってねえ?

α版ってのは確か60%程度の完成度が求められるもの。
α版提出までの製作期間3週分の1週が過ぎたってことは、
既に全体の20%が出来てるってことなのか?なのか?

(^ω^;)

いま現在の完成度は置いといて (´o` *)

プログラムって面白いね(´・ω・)

考えて組み立てた理屈の一つ一つが絡み合って動いてるのを見るのは一種の快感です。

が!

当然いつもうまく動くわけはなく、昨日もよく分からん動作に悩まされました。
理由の分からないエラーと向き合うのは投げ出したくなるくらい疲れることだけど、
それを投げずにいられるのは夢があるから。

目標があるから頑張れてる。
いい感じなんです最近。

ゲームが好きってことはここでは立派な才能だ。
ゲームが好きでプログラムが好き。

そんな俺様がゲームプログラマーになれないわけがない!

とか言ってみた!!

。。。

話は変わって(゜Д゜)

最近一風変わった音楽ユニットに興味津々です。
コレ↓を正しく読める方、ぜひオトモダチに!
「虚妄型箱舟依存症候群」

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる