MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生発信委員会が見た、20周年記念OB・OGネットワーク発足パーティー

2013年12月17日 | 学生発信委員会

20131212_gakusei_01

どうも、学生発信委員会とOB・OGネットワークの責任者 教務・小宮です。
くわしい、20周年記念OB・OGネットワーク発足パーティーの模様は、学院ニュースを見ていただくことにして
各委員が、パーティーやAMG OB・OGネットワークグランプリを見て、感じたことを紹介します。

【声優タレント学科】岡部 優也
今回20周年記念式典に参加させて頂いて、一番感じているのは「新しい目標ができた」ということです!
「自分も表彰されるほど活躍したい!壇上に上がる位学院に貢献していきたい!」と強く思っています!
次回30周年記念式典までに、日々精進していきます!頑張ります!!

【ゲームグラフィックデザイナー学科】新井 徹
20周年記念式典は700人を越える先輩方と学院関係者の熱気で圧巻の式典でした!
その式典の中でも、産学共同プロジェクトでお世話になっているアークシステムワークスの諸先輩方がOB・OGグランプリとして表彰されている姿が印象的でした!!!
私も20年後の40周年記念式典で壇上に立てる様、学院生活で得たものを、これからのクリエイター人生で還元していければと思います。

【キャラクターデザイン学科】川瀧 茜
業界から集まったお客様たちの中には、諸先輩方や講師の先生方がたくさんいらっしゃいました。
その光景を目の当たりにして、学院が発するエンターテインメントの幅広さ・凄さを改めて感じました。
在学生の内に貴重な場に参加することができ、非常に光栄でした!!

【ゲームプログラマー学科】後村 健人
20周年記念式典にお越しいただいた、各業界の第一線で活躍する著名な方々を目の前にして、
とても緊張するとともに、5年後、10年後、先輩達のように、自分がOG・OBグランプリで表彰されるように努力しようと思いました。

【アニメーション学科】宮野 翔太
今回パーティに参加させて頂き、とても貴重な経験が出来ました。
卒業生の方々とお話させて頂いたことで、「これから自分がやるべき事」を見つけることが出来たと思います。
壇上に上がった先輩方を見たとき、色々な職種の方が仲良く話をされている姿を見て、「自分もあんな風になりたい」と思いました。

【マンガ学科】駄竹 宏文
二十周年記念式典で発表したOB.OGのネットワークは、すごく画期的なことだと感じました。
自分としても、在学中はもちろん卒業後も、こういったネットワークに関わって行ける様に、積極的に動いて行きたいと思います。

【ゲーム企画ディレクター学科】今出 大成
とにかく、学院のタテ・ヨコのつながりを強く感じました。
業界の最前線で活躍している多くのOB・OGの方の中で共に、同じAMGの20周年を祝うことができたことは、とても光栄に思います。
この素晴らしい式典に関わることができた幸運と、先輩方の背中を忘れないよう、これからは業界の一員として頑張っていこうと、
思わされる式典でした。

【ノベルス学科】曽我 凌輔
デビューを果たした多くの先輩方と話すことができ、とても充実した式典でした。
会場を埋め尽くすほどのOB・OGの皆さんと共に学院の20周年を祝えたことを光栄に思うとともに、いずれは自分もプロとして学院へ戻ってきたいと、卒業後の目標がより明確なものとなりました。

各委員の皆様、卒業後、OB・OGネットワークでもつながりましょう!

20131212_gakusei_02

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる