MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

OB訪問しちゃいました!!

2010年2月24日 | 学生発信委員会

声優タレント学科16期 戸田杏奈です。

2月20日、AMGの卒業生が多数参加しているゲーム、
BLAZBLUEのイベント『ぶるふぇす-SPRING RAID-』に潜入してきました!

そこで、ナ、ナ、ナ、ナント?!
プロデューサーのモリ トシミチさん学院2期生
サウンドコンポーザーの石渡太輔さん学院1期生 ギルティギアのゼネラルディレクターですね)
そして、ジン・キサラギ役の声優・柿原徹也さん学院8期生)に取材をすることに成功!
 
まずは、簡単に私の感想です!

今回はこのようなイベントに参加できたこと、またインタビューまでさせてもらったこと本当に感激しました。

先輩方のお言葉がとても今の私たちに心に刻まれる言葉ばかりで、ただただ頷くことしか出来ませんでした。
プロデューサーの森さんは見た目が最初厳しそうな方だな、と勝手に思っていたのですが
実際にはすごく大らかで優しくギャップのある方でした。(笑)
実際話してみて、みなさんが付いていきたくなる気持ちもわかり、
現場が良いと結果として素晴らしい作品が出来上がっていくんだな、と肌でそれを感じることが出来ました!
自分ももっと勉強していつかこういう舞台に立てるように頑張りたいと思います!

モリさん 石渡さん 柿原さんからの詳しい”お言葉”は、日を改めて紹介します!

まずは、私たちと輝ける先輩たちの記念写真をどうぞ!

bb02

前列左から モリさん、柿原さん、石渡さん
後列 学生発信委員のメンバー

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる