MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優学科 卒業公演が行われました!

2018年12月18日 | 学生発信委員会

こんにちは、声優学科1年生のあさひです!

早いもので、2018年も残すところあとわずかとなりました。

これからクリスマス、大晦日とイベントが控えていますね!

平成最後の冬、皆様が素敵な思い出を作れるように過ごせたらなと思います!

さて、当院では先日、声優学科本科2年生による卒業公演が行われ、無事千秋楽を迎えました!

20181218_gakusei_01Y

パンフレットのイラストは、キャラクターデザイン学科の武田瑞穂さんに描いて頂きました。

今年の公演のタイトルは
「モンスターハウスにようこそ」

はるか昔から恐ろしいものとして人間から虐げられ、居場所をなくしたモンスターたちが、唯一自分たちを家族のように受け入れてくれた主人公の少女のために自分たちの能力を生かし奮闘する物語です。

それでは、声優学科発信委員10期、初のブログです!

メンバーの簡単な自己紹介と、卒業公演の感想、そして今後の意気込みをお伝えしていきます!

20181218_gakusei_02Y

声優学科一年の薫乃です。

先輩方の卒業公演を観劇させていただきました。

先輩方の創り出す物語にすぐに惹き込まれ、終始笑いと涙が止まりませんでした。

一人ひとり輝いていて、とても素敵な舞台でした。

これから一年間、発信委員として学校の様子や出来事を、ブログを通じて皆さんに届けたいと思います!よろしくお願いします!

20181218_gakusei_03Y

声優学科一年の圭亮です。

今回、先輩方の卒業公演を観劇させていただきました。

笑ってしまうシーンや思わず涙を流してしまうシーンなど、観ていてとても心が温かくなりました。

私も先輩方のように、心まで届く演技ができる役者を目標にして、発信委員としても頑張っていきたいと思います。
これから一年間よろしくお願いします。

20181218_gakusei_04Y

声優学科1年の紗英です。

先輩方の卒業公演を観劇させていただきました。

自然と世界観に惹き込まれるような、笑いあり、涙ありの素晴らしい舞台でした。

入学した時からお世話になってきた先輩方の、学院生として最後の舞台にかける思いが伝わってきて、心を揺さぶられるようでした。

先輩方のように人の心を動かせる役者を目指し、また発信委員としても皆様に学院のことをより知っていただけるように頑張ります!

これから一年間よろしくお願いします!

20181218_gakusei_05Y

それでは最後に、改めまして声優学科1年のあさひです。

卒業公演は、観ていて先輩方の舞台にかける熱意がひしひしと伝わってきました。

自分に与えられた役を全力で愛し、全力で演じ切る、そんな思いを感じました。

105分にもわたる公演だったにも関わらず、時には笑ったり、時にはちょっとうるっとしたり、最初から最後まで、本当に本当に楽しい公演でした。

この文章を書いている間も、舞台の様々なシーンが頭に浮かび余韻に浸らせてくれます。

先輩方の公演はそれほどまでに印象的で、素晴らしいものでした。

来年は私たちがあの舞台に立ちます。

自分は先輩方のように慣れているのか…そんな不安が頭をよぎります。

でも、きっと先輩方にもすごいと思っていただけるような舞台ができるように、先輩方が私たちにくれた感動を、自分たちの後輩にも伝えられるように、これからも私たちは頑張っていきます!

先輩方、お疲れ様でした!

20181218_gakusei_06Y

私たち発信委員は、皆様がより楽しめる記事を作れるよう、精一杯頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!

20181218_gakusei_07Y

それでは、また次回の更新を楽しみに待っていてください!

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる