MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作声優オーディション

2018年8月21日 | 学生発信委員会

こんにちは!ゲームプランナー学科2年の白井と乙坂です。
今年の夏は猛暑と台風が続きなかなか厳しい日々が続いていますね。

そんな中、先日1年生の夏期共同制作の一環として声優オーディションが行われました。

1年生にとっては初めてのオーディションという事でとてもワクワクしていたのではないでしょうか。去年の私たちも初めてのオーディションにとてもワクワクしていました。

ただ、ワクワクはしながらも自分達のゲームのクオリティを左右する重要な要素の一つとしてみんな真剣に選んでいました。

さて、そんな声優オーディションについて声優学科の2年生が1年生にインタビューを取ってきてくれました。

どうも~

声優学科2年の瀧浪と雨宮です。

私たちは『共同制作』の声優オーディションについて、
声優学科の1年生にオーディションを受けた感想と作品の意気込みをインタビューしてきました!

20180821_gakusei_01Y

20180821_gakusei_02Y

1-A 稲熊悠太朗さん

『ビッグザマネー』ドラゴン役
オーディションはとても緊張しました。自分を選んでよかったと言っていただけるように頑張りたいです。

1-E 金子野々花さん

『ゆめかとぬいぐるみ』ゆめか役
自分の出来る精一杯の事をやりたいです。役にぴったりだと言っていただけるように頑張ります。

1-C 薄寧々さん

『ゆめかとぬいぐるみ』にいな役
選んでいただけたという動揺がまだ抜けていないのですが、きちんと読み込んで、良い作品にしたいです。

20180821_gakusei_03Y

20180821_gakusei_04Y

1-F 光銭太郎さん

『アイアムヒーロー』リーバーF5役
とても緊張しました。今までオーディションというものを受けたことがないので、不安でもありました。
ですが、受かったからには責任をもって、ゲーム学科の人たちと協力して、いいゲームに出来るよう頑張ります。

1-B 髙橋みゆきさん

『しりとり先輩っ!!』うずは役
初めてのオーディションなので、やはり緊張しました。短いセリフの中で実際に自分がイメージしているものを伝える難しさを実感しました。
ですが、選んでいただいたからには『しりとり先輩っ!!』をさらに素敵な作品にできるように、今の私の精一杯の力を発揮したいと思います!

収録に向けて真剣に取り組もうとする姿は、皆とてもかっこよく素敵でした!

私たち2年生もこれからの行事に備えて日々成長できるよう頑張ります!

皆さん、収録当日も頑張ってくださいね!

⇒ゲームプログラマー学科のページへ移る

⇒ゲームプランナー学科のページへ移る

⇒アニメ・ゲーム3DCG学科のページへ移る

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる