MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ヴォーカル発表会

2018年7月31日 | 学生発信委員会

皆様、こんにちは。声優学科2年の田中大喜です。

この夏、東京は大変な猛暑でお水が手放せないですね。

みなさんも水分補給はしっかりとって熱中症にならないようにしましょう!

さて今回の声優学科のブログですが、1年生の「ヴォーカル発表会」について発信していこうと思います。

20180731_gakusei_01Y

ヴォーカル発表会とは各クラス男女別々の曲を選び、パフォーマンス、歌唱力を見せ合う場です。

20180731_gakusei_02Y

衣装はクラスTシャツをベースに創意工夫をしています。

他とは違う、自分たちだけの、誰にも真似できない個性を使ってステージを作り上げました。

20180731_gakusei_03Y

20180731_gakusei_04Y

歌が好きな人、歌が苦手な人、歌がうまい人、それぞれ違いはあれど一致団結し素敵な歌を聴かせていただきました!

これから学院際に向けてたくさんの壁が立ちはだかると思いますが、このヴォーカル発表会のように最後は素敵なステージになることを願っています。

頑張れ1年生!僕たち2年生も頑張ります!

次回も声優学科はっしんブログをよろしくお願いします。

以上
声優学科2年の田中大喜でした!

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる