MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ学科では、コスプレクロッキーが行われました!!

2017年8月1日 | 学生発信委員会

こんにちは!今回は、マンガ学科2年の野山が担当します!!

マンガ学科では、7月11日にコスプレクロッキーが行われました!!
1年生は初めてのコスプレクロッキーでしたね!!皆さんどうでしたかー?笑

20170801_gakusei_01Y

みんな一生懸命描いていますね!

実はこの授業、楽しそうに見えて結構シビアなんです!(^◇^;)

午前10時から午後5時まで途中の休憩を挟みながらの描きっぱなし!

画力向上にとっても重要なクロッキーですが、みんなが必死に頑張っているのにも
理由があるんです!

それは…

このコスプレクロッキーは1,2年生合同のテストだからなんです!

この真剣な表情からみんなの情熱や本気度が伝わってきますよね。

20170801_gakusei_02Y

20170801_gakusei_03Y

そんなコスプレクロッキーですが、1,2年生の交流の場でもあり、お互いの技を盗み合ういい環境でもあるんです!

ピリピリしてそうに見えてとっても仲のいいマンガ学科です!

仲良し度も一段と増したんじゃないでしょうか!?

20170801_gakusei_04Y

20170801_gakusei_05Y

20170801_gakusei_06Y

20170801_gakusei_07Y

20170801_gakusei_08Y

全てのクロッキーが終了すると、自分の描いた絵の中から一枚を選んで先生に提出します。

そして、名前を伏せた上で作品を壁に貼りだして、自分以外の、良いと思った作品に投票します!

みんな一生懸命描いて選び抜いた作品なので、どれも選ぶのが大変でした(^^ゞ

集計結果は、当日のうちに順位付けされて発表されます。

20170801_gakusei_09Y

この瞬間はドキドキしました!笑
みんな悔しそうにしていたり、嬉しそうだったり…。ライバル同士、いい刺激になったと思います。

今回投票で1位に輝いたのは、な・ん・と!!!

1年生の須藤さんでした! おめでとうございます!

20170801_gakusei_10Y

そして、私ですが須藤さんに負け2位という結果でした。
くー!悔しい!!!笑
精進して頑張ります!

みんな!お疲れ様でした!!!

20170801_gakusei_11Y

ここまで読んでくださりありがとうございました!

詳しい投票結果は、マンガ学科5階の廊下に絵と一緒に貼りだしているので、是非見に来てくださいね!(^^)

以上、マンガ学科2年野山でした~!

⇒マンガイラスト学科のページへ移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる