MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

制作快調!マンガ描いてます。

2011年7月5日 | マンガイラスト学科

再来週は、もう海の日ですね。

「夏は暑くて、皆しんどいことはしたくない。
だから、その暑さのなか汗を流して一生懸命やれたら
夏が終わった時、間違いなく成長している」

先日、とある稽古場で聞いた素晴らしい教えです。
心のメモ帳に書き込みました…早速実行に移さねば!

* * * * * * * * * * * *

2年生は着実に投稿を重ねている人もいれば
ネームで詰まっている人も…詰まっている人は
夏休み前にはネーム完成させましょう!

そして、1年生もこの夏の初投稿に向けて
課題の8ページ作品がポツポツ仕上がってきました。

genko-1.jpg

↓怪物得意な学生です、生き生き描いてました(笑)

genko-2.jpg

少々コマ外の仕上げが荒い…
投稿作の時は気を配りましょう。

個性炸裂の2人。次の作品が楽しみです。

genko-3.jpg

すごく背景、頑張っているんですが
あれっ、ドアの枠がない↓

itagaki.jpg

次回、気をつけようね(笑)

やはり課題と作品は別です。作品を描くことで
気づくことって、たくさんあります。

また、何ページもB4の原稿を描くって大変な作業です。
課題のクオリティは高いけど、
作品になると少し下がっちゃう子も。

↓彼女もその一人…でも今回いいキャラが出来ました!

okada1.jpg

彼らで「投稿作描こう」って事になりました(半ば強引に)

夏に向けての準備に余念のないマンガ学科です。

★゚・。*。・゚☆゚・。*。・゚★゚・。*。・゚☆゚・。*。・゚★

AMGマンガ゙学科に興味を持ったあなた!
資料請求は → こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる