MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【特別講義】マンガ家・そらの先生がライブペイントをしてくださいました!

2021年10月21日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

最近はグッと寒くなりましたが、寒さに負けず、マンガイラスト学科は元気に活動しております!

 

オンライン説明会

先日の10月17日の日曜日に、マンガイラスト学科卒業生で、ただいま放映中のアニメ『進化の実』のコミカライズを手掛けているマンガ家のそらの先生が、特別講義ライブペイントをしてくださいました!

『進化の実』のメインヒロイン、サリアちゃんを描きながら、コミカライズのお仕事について気を付けていることや、オリジナルマンガとの違い、先生のこだわりなどなど、とても丁寧にお話ししていただきました!

(そらの先生のリフレッシュ方法や、イラストを描く時の裏話も( *´艸`))

°˖✧(*’▽’)✧˖°{勉強になります!!)

そしてそらの先生が描いてくださったサリアちゃんがこちら!!

 

かわいい~♡♡

 

そらの先生、特別講義のライブペイントやたくさんのお話をありがとうございました!

皆様、ぜひマンガアニメ『進化の実』よろしくお願いします!

それではまた!

 

そらの先生Twitter @sorano06262

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる