MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今年度も授業がはじまりました!

2021年4月21日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

4月も半ばになり、暖かくなってきましたね!

マンガイラスト学科では、新1年生の授業が本格的に始まりました!

まずはマンガののお勉強、

今回は4Pマンガのプロットを作成したあとにネームを描く授業をしました!

早い学生はネームチェックをしてもらってドンドン描き上げていきます!

まずは作品を完成させて経験自信をつけていきましょうー!(*‘∀‘)

 

お次は人体クロッキー

 

制限時間内にモデル役の学生を描いていきます…!

手の素早さと観察力、線のなどを鍛えます!!

ほかにも、zoomでのオンライン授業も、みんなすぐに対応できてすばらしい!

たくましく成長していきましょうね!

今年度もよろしくお願いします!

それではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4/25(日)【来校型】デジタルのスゴ技一挙紹介! 未経験でも安心のデジタル基礎講座

4/25(日)【オンライン説明会】マンガ家を目指すために必要なこと教えます! 業界&マンガイラスト学科説明会

5/9(日)【来校型】まずはここから!液タブで学ぶマンガ・イラストのデジタル入門講座

5/9(日)【オンライン説明会】描き分けポイント教えます!男の子キャラ・女の子キャラの描き方講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる