MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生の人体クロッキー

2020年12月3日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
マンガイラスト学科チューターのぐっぱるです。

あっという間に12月、寒くなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩しやすいと思うので気をつけてください!

今回は人体クロッキーの授業の様子をお届けします!
1年生は今回『質感』について学んでいました。
服だったり食べ物だったり植物だったり、絵を描く上で質感はとても重要ですね。

難しい授業ですが楽しそう笑

オンライン授業も並行して行われています!

何体か描いた後はこうしてみんなが描いた絵を見て回ります。
ほかの人の絵を見ることで自分の絵に活かすことができますね(`・ω・´)

こういうことができるのは、まさに学校ならでは!

「いい感じに描けた!」という学生のクロッキーを見せてもらいました!
影のつけ方がかっこいい!後ろ姿ですが雰囲気がありますね!!

この調子でどんどんスキルアップしていきましょう~!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/13(日)【オンライン説明会】これを学べばマンガが描ける!「コマ割り・フキダシ基礎知識」動画特典つき!マンガイラスト学科徹底解説!
12/13(日)【来校型】今日からデジタル作画を始めよう!液晶タブレットで学ぶデジタル基礎講座

12/20【オンライン説明会】マンガ家になるための最短ルート教えます!「マンガ家・久世みずき先生による人体描きかた講座」つき学科説明会!
12/20【来校型】初めてでもマンガキャラが描ける!パーツごとに学ぶ人体の描き方講座!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる