MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

着物を描きました☆

2008年6月12日 | マンガイラスト学科

初めまして☆

マンガ学科のブログを書かせて頂く事になりました
マンガ学科2年の908。(くれは。)です

似顔絵

今後、マンガ学科の授業の事やイラスト等々を沢山載せて
ブログを盛り上げていきたぃと思っていますので
宜しくお願い致します(>∀<)/

授業で「着物を描く」というのをやりました☆

しかもマンガ学科講師の浦川まさる先生が見本にと
浴衣姿を披露してくれました(>∀<)/←先生の浴衣姿の写真がなぃのが残念です;

「着物なんていつ描くの?」なんて思われがちな着物ですが
少女マンガだけでなく、ファンタジー系にはデザイン的な服装にアレンジ出来たりと
幅広く使える素敵なアイテム☆

簡単に描けそーで
以外に難しぃ構造の着物に苦戦しつつも
先生に色々なポーズをとって貰ぃながらみんな
「着物姿の動きのあるキャラ」を一生懸命に完成させました

着物2

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる