MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ学科ブログ誕生!

2008年5月22日 | マンガイラスト学科

はじめまして♪
マンガ学科ブログを担当させていただくことになりました卒業生の紫月あざみと申します!!

普段のマンガ学科ってどんな感じ?
どんな勉強をしてるの?
と言った疑問や

マンガを描くって、すごく楽しいよっ(*・∀<*)♪
といった雰囲気まで。

明るく楽しいブログにしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

peko.jpg

っと、初更新にあたりまして、ちょっぴと自己紹介…
読んでくれたらいいな…(*・ ・*;)

今は、「なかよし」でプロのマンガ家になるために、修行中ですー。
まだまだ未熟者なので、担当さんにしょっちゅう怒られています…;;;
でも仲間に助けられつつ、楽しく頑張っています!
上手くなったかもと思えたときとか、賞のランクが上がったりすると、やっぱり凄く嬉しくて、励みになりますねv
描き続けるってすごいことなんだなー…っと実感もします。

次回作は、大好きな桜をモチーフに考えました。

nec_0210.jpg

ちょっと大人っぽくなりすぎちゃったけど、キャラ案です。
黒髪すきーっv

好きなものを描くときはわくわくしますね~
作品を盛り上げる秘訣ですよね!!

ぁ、あと学院からの紹介で、「ぷらちな」というクリエイターを応援してくれてる情報サイトさまのトップイラスト描かせていただきました。
5月25日以降はバックナンバーで見れると思うので、よかったら見に行ってください!
壁紙もダウンロードできます!!
すごーいっ☆うれしいv
でも自分じゃ恥ずかしくて使えない…(苦笑)

そんな私でございます。

次回以降は、他のメンバーや授業の様子など、色々盛り込んでいきたいと考えています。
では、マンガ学科ブログ楽しみにしててくださいねーっ!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる