MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

一年間のご愛顧に感謝☆

2008年12月22日 | マンガイラスト学科

大阪校二年のたかうまです。 お久しぶりです。
2008年ももう終わりですね。
今年最後の大阪からのブログの内容は、受賞という嬉しいものです。

今月発売の月刊Gファンタジーにて奨励賞を頂きました!

ネームの段階から担当さんにご意見いただきながら、四苦八苦して作った作品だったので嬉かったです!!

houkoku01.jpg

...正直言えば、もう一つ上が取れなくて残念だったという気持ちもあります。

ああすればよかった。
こうすればよかた。
今更ながらに反省すべき点がたくさんでてきています。

でも本当に今更です。
大切なのはこれを次にどういかせるか。
ここが今の頑張りどころだと思っています。

houkoku02.jpg

先日、担当さんと話す機会があったので、色々ご意見を頂いてきました。

細かく言えば色々注意すべき所はたくさんありましたが、一番分かりやすいところでいえば絵についてでした。
目指す雑誌の思考と絵にずれがあったように思います。
目指しているのに、そこの求めていないものを書いても意味が無いですよね。

絵を重点的に、他のクオリティも上げられるように頑張りたいと思います。

houkoku03.jpg

さて、来年はどんな年になりますでしょうか。
いえ、どんな年に出来るでしょうか。

二年生はいよいよ卒業です。
デビュー目指して、今後ますます頑張りましょう!!

なにはともあれ、今年一年有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる