MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

11月3日(木)体験説明会情報!~つけペンスキルアップ講座~

2016年11月2日 | マンガイラスト学科

 

こんにちは!チューターの綾瀬です!

ハロウィンが終わって、はやいものでもう11月突入ですね……!

皆さんは仮装しましたか^^?

私はしてません*^^*

さてさて、11月3日(木)に今月最初の体験説明会を開催します!

 

今回は

マンガ制作のマストアイテム! ~『つけペン』スキルアップ講座~

 

つけペンって使ったことない……いまいちコツがつかめない……

線にメリハリがない、などといった悩みはこの体験授業でスッキリ解決です*^^*

今回の講義の先生は、プロマンガ家かつ講師の椎名見早子先生です!

基礎から学べるので、これからマンガを描こうとしているの人も安心ですよ!

もちろんすでに自分のマンガを描き始めている人も更なるスキルが身に付くはずです^^

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!*^^*

予約は下のボタンからできますよ~。

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる