MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

恵比寿ガーデンプレイス 風景スケッチ!

2016年10月13日 | マンガイラスト学科

お久しぶりです!

涼しくなってきてテンション上がってきた暑がり アニメです!( ..)φカキカキ

 

先日、毎年実施している風景スケッチを恵比寿ガーデンプレイスで行いました!

IMG_8820IMG_8847

雨が続いてたけど晴れてよかった!

オシャレな風景を優雅にスケッチ!

 

だがしかし・・・・・・オシャレな風景ほど描くのは難しい・・・・・・!

柱の装飾、オシャレな街灯、アーチ状の屋根、六角形の建物、何だかよくわからないアートなオブジェ!

難しい要素が盛りだくさんですがみんな上手く描けたかな?

 

IMG_8869IMG_8807

野外のスケッチはやっぱテンション上がります!

みんな笑顔が多めです。

 

仲良く3人組!

IMG_8810IMG_8874

IMG_8814IMG_8817IMG_8837IMG_8823

みんな心なしかオシャレな雰囲気が出てますね!

優雅ですねぇー。

 

ノルマは建物の絵を5枚描くこと。その内の2枚を提出。

定規も無しだから直線描くのは難しかったと思いますが、みんなよくがんばりました!

最近急に寒くなって体調崩しがちですが体調管理もマンガ家にとっては仕事のうちです。やっぱり体力が大事ですからね!

10月28日(金)・29日(土)は学院祭もあります! 気を引き締めていきましょう!

 

■学院祭の詳細はこちら↓

http://www.amgakuin.co.jp/contents/special/festival2016/

■マンガ学科体験説明会情報(予約は下のボタンから!)

・10月23日(日)体験授業 カラダの構造を正しく理解しよう! 人体の描き方レベルアップ講座

・11月3日(木)体験授業 マンガ制作のマストアイテム!『つけペン』スキルアップ講座

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる