MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

白泉社 編集部批評会やりました!

2016年2月19日 | マンガイラスト学科

みなさまこんにちは!

マンガ学科のメガ2です!(@上@)

マイナーチェンジです!!

 

今日は1年のしめくくりの日でした。

1年のカリキュラムが全て終了し、1年生は進級、2年生は卒業へ…。

1年は早いものですね。。

 

気になる1年最後の講義は……

白泉社の編集者様を学院にお招きして

 

特別講義作品指導をして頂きました!

白泉社の編集者様、今日はありがとうございました!

 

タメになるお話をたくさん聞くことができましたが、

その中でも扉絵の大切さについての講義は、個人的にも「なるほど!」と思いました。

扉絵って大事なんですね…!

↓は今日実際に見て頂いた学生作品のひとつ。その扉絵です~。

山田 里美

一人一人個別に作品にアドバイスをもらえて、一年生も二年生もとても有意義な時間を過ごせたようです。

今日はここまで!インフルエンザが流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけください!ノシ

 

マンガ学科をもっと知りたい方は是非体験説明会へ!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる