MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

コスプレクロッキー!

2015年10月28日 | マンガイラスト学科

 

気づけばサンマが美味しい季節…秋です。そうです、もう10月です。

前回の更新からだいぶ日数がたってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!

最近学院でも風邪が流行っているようで、私も最近まで風邪の流行に乗っていましたチューター綾瀬です。

お久しぶりです!^^

さてさて、夏にあったことなど少しずつお伝え出来たらなと思います。

 

毎年恒例、コスプレクロッキー行いました!

前回の教室とはまた違い、鏡張りで後ろ姿も見て描ける仕様となっております(b^^)b!

 

 

 

全体的に衣装にも力が入り、今年は例年以上に盛り上がったのではないでしょうか!

なかにも季節さながら、浴衣などの和テイストで着こなす人もちらほら見られました

3

 

 

キャラクター達も盛り沢山ですね!

皆さんは知っているキャラクターはいましたでしょうか?^^

11 8

6

 

 

 

真剣白刃…取れてない…!!切れちゃってるよ!笑

笑いをありがとう!笑

5

 

 

モデルも描き手も真剣です^^

10

12

 

 

すみっこの方で暖かそうに日向ぼっこしていたので思わずパシャリ・・・笑

7

 

 

真面目な中にも楽しみを取り入れつつ、モデル全員を描き終わったら人気投票です^^

固く考えず、ぱっと見て好きな絵!面白い!と思える作品に投票していきます。

漫画家になったとき、読者にそう思ってもらえる作品がかけるといいですね!*^^*

長時間の授業、お疲れ様でした!

 

 

1位から5位までの5人*^^*

2

 

記念に集合写真をパシャリ!

1

 

それでは、今回はこの辺で!綾瀬でした!^^

 

マンガ学科の様子をもっと知りたい方は是非体験説明会へ!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる