MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

8/18(火)その日です!

2015年8月18日 | マンガイラスト学科

みなさんこんにちは!

マンガ学科のメガネです!(@盆@)

 

夏休みを満喫していますか?!

マンガ学科の学生も今は夏休み中。来週から授業が再開する所です。

休みを満喫し過ぎて制作が遅れてなければ良いんだけどなあ…(@窓@)

 

さて、今日は皆さんに重大な告知です!

そう、本日8/18はアレですよ!

 

土星フジコさん

「戦争劇場」2巻

発売日です!!

 

週刊少年サンデーでの連載も順調そうで、嬉しい限りです!

なんでも1巻も増刷がかかったんだとか。

今日は祝杯ですね…(@兄@)

 

戦争劇場をまだ見てないというかたは、今すぐコンビニへGO!

…してもサンデーは水曜発売だから今は無いかも知れないので、WEBサンデーで確認して下さいませ!

http://websunday.net/rensai/sensou/

 

皆さん、戦争劇場2巻!ぜひ買って下さいね!

 

今日は宣伝のみ!僕も買ってきます♪

正式な告知はまた後日します!

 

 

ではまた次回までご機嫌よう~(@盆@)ノシ

 

 

マンガ学科の様子をもっと知りたい方は是非体験説明会へ!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる