MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】代々木公園スケッチに行ってきました!

2014年7月3日 | マンガイラスト学科

本日、晴天。
そう!毎年恒例、代々木公園スケッチです!!

みんな真剣に佐藤先生の説明を聞いてます。
P1060847

説明後、解散。ここから、ひたすらAMGのマンガ学科生徒を広い公園内から探すべく、流離います。
いやーほんと全然見つからなくてですねー思わず、綺麗に咲いてたアジサイ撮っちゃいました☆
P1060857

と、ここで第一AMGマンガ学科生徒発見!
DSC00262

2年生は、今年2度目ということもあり、先輩の余裕を見せ付けてくれました。
1403179534942
先輩の余裕を見せ付けてくれました。
CameraZOOM-20140619103149224

ふざけるだけじゃなく、真剣にも取り組んでます。
P1060951
P1060923
P1060911

こっちでは、一年生が黙々と・・・。
P1060886

それでもカメラを向けると、ピースしてくれる愛想の良さ!そういう意味でも、先輩達に負けてません^^
P1060954

後半の佐藤先生からの課題の説明も真剣にみんな聞いていました。
P1060974

今年は予定日通り、代々木公園スケッチ、決行できて良かったです。
みんなの日ごろの行いが良いからかな?
最後、皆で記念撮影して締めました。
P1060978

AMGに興味を持たれた方!
体験説明会の予約はこちらから…

今すぐチェック!
↓↓
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる