MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

投稿日和(>ω<)

2008年8月7日 | マンガイラスト学科

toukoubiyori

っハィっ☆
といぅ事で先月、念願の初投稿を果たした
大阪校 マンガ学科2年の908です☆

今年の1月に学校から「持ち込みツアー」ならぬ「玉砕ツアー(笑)」で
東京に行き出版社周りはした事があったのですが

マンガ家になりたぃと思ぃ出した中学生の頃から
「いつか絶対投稿してデビューするんだ」とか思いつつ
投稿は今までした事がありませんでした

…投稿したからって今の自分の実力でデビュー出来るワケなんてなぃ事は
分かってるンですが

結果はどうであれ
この学院に入るまでは「投稿する」なんてただ口だけだった自分が
今は「本当に投稿したんだ」って事が本当に嬉しくてたまりません(>_<)

ホント原稿を送るのに何回原稿を見直したか分からなぃくらぃドキドキしました

学院に入ったからって
マンガが描ける様になる訳ではなぃし

結局は自分がやるかやらないかなのかもしれませんが

「やる」と決めた時に自分をバックアップしてくれる担任や講師の先生方々の力は
やっぱり大きいなと今回改めて感じました

まだ②未熟者ですが
今回持ち込みとはチョット違った達成感を感じる事が出来ました

この気持ちを忘れずに次の作品も頑張りたぃと思ぃます(>∀<)/

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる