MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ学科の一学期総まとめ~振り向けば夏!?~

2013年7月17日 | マンガイラスト学科

気がつけば今年も元気に蝉が鳴く季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか、
チューターのたかうまです。

さて、前回の更新よりかなり日数があいてしまいました。
もう少しで1学期が終わってしまいますが、
当然何もなかった訳ではありませんよ!!(´д`;)

新しい一年生をもてなしてたり、

31.jpg

毎年恒例の動物園デッサンに行ったり、

11.jpg

編集部カリキュラムがスタートしたり、

21.jpg

授業課題を頑張ったり、

07171.jpg

その他にも受賞や連載…
あんなことやこんなことがありました。

しかし年月が流れるのは早いものですね・・・。
おそろしやおそろしや。

これから長くて短い夏休みに入ります。
きっと素晴らしい作品がどしどしあがってくる・・・はず?
!!(`・ω・´;)




体験授業の予定はこちらをチェック
↓↓
。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる