MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ学科編集部批評会

2013年3月1日 | マンガイラスト学科

ようやく少しずつですが暖かくなってきましたね。
暖かいのは有り難いんですが、春は布団ともっと
仲良くなる季節なので辛いです。チューターたかうまです。

さて3月に入りました。
そろそろマンガ学科は「編集部批評会」の時期です!!
そう!「編集部批評会」です!!
大切なことなので二回言います。
編集さんに直接原稿を見ていただき、直接意見を聞ける
とっっっても大事な機会です!

来週には集英社「ジャンプSQ」「ジャンプ改」
マンガ学科の教室にやってきます!!

1.jpg

なので批評会に向けて、みんな必死に原稿を描いています。
歴代の先輩の中にはここで担当さんがついて
即デビューというパターンもありましたから、
この絶好のチャンスを逃してはなりません。

44.jpg

2年生は、この「編集部批評会」が終わると卒業してしまいます。
勿論、卒業後もバックアップするのがAMGですが
やっぱりこの区切りは大きいです。

どうにか、この批評会でいい結果を持って
巣立って行ってもらいたいです。

期待と不安の編集部批評会」はもうすぐ…
その後には、いよいよ「卒業式」です。

。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

年明けの予定はこちらをチェック☆↓↓

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる