MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

校外実習 「高尾山スケッチ」!

2012年10月29日 | マンガイラスト学科

はじめまして、マンガ学科チューターのりんごです。
夏の猛暑も終わり、秋風が涼しく布団が恋しい季節になって来ましたね。
・ ・・私は365日24時間布団が恋しいですが。
 
さて、本日は高尾山スケッチに行ってきました。
p1040913.JPG
p1040944.JPG
 
紅葉・・・はもうちょい先ですが、紅葉前の高尾山もふつくしかったです(*´〇`*)
山は肌寒いくもみんな真剣にスケッチ。
 
仲間と。
p1040943.JPG
 
孤高に。
p1050013.JPG

 
スケッチ!
p1050029.JPG
 
 
スケッチだけでなく愉快な仲間たちと高尾山を満喫した模様。
p1050026.JPG
p1050004.JPG
p1050005.JPG
うまそー(^p^)
 
行きはケーブルカーで登りましたが、帰りは歩きで下ります。
行きはヨイヨイ。帰りはヒイヒイですね。
 
p1050067.JPG
p1050059.JPG
p1050068.JPG
 
みんなヒイヒイ言いながらも、愉快な仲間たちはワイワイ下山してきました。
 
 
 
最後に紅葉前だからこそ見られたかもな蝶。ふつくしい。
p1050019.JPG
 
今は漫画家の蛹かもしれないけど、こうなれると良いね。
 
 
それでは、今回のレポートはこの辺で。
またよろしくお願いします!
 
 
 
↓学院に興味を持たれたら、こちらまで!↓
 
★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる