MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

漫画家(の卵たち)に、休日はありません。

2012年9月19日 | マンガイラスト学科

朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
チューターのたかうまです。

もう鈴虫の鳴声が聞こえてきて、秋の訪れを感じます。

さて、この夏も色々ありました~
夏休みに入って、通常授業がない代わりに
特別授業を行いました(もちろん、ちゃんと作品チェック日も設けていましたよ☆)

11.jpg

アニメーション学科の先生をお招きして、普段とは違ったクロッキーの方法などを
教えて頂いたり。

通常授業ではやらない、少しレベルの高い「背景講座」をして頂いたり。

miku01.jpgmiku02.jpg

そうそう、来年の入学者向け「プレ授業」では
」をやってみたり。

ink11.jpgink2.jpg

そしてそして、毎年恒例であります「」をしたりと。
学生達にとって、かなり有意義で新鮮な夏休みとなったのではないでしょうか!

こういった普段学べない講座は、今後の作品作りに大いに役立ってくるかと思われます♪
血となり肉となり結晶となり、きっと素晴らしい作品の数々を生み出して行ってくれる…はず!

up1.jpg

もう夏休みも明けて通常授業に入っています。
これから益々作品作りに熱がこもっていくと信じています!!
力作が楽しみです(`・v・´)

****************

普段の授業を少しでも味わってみたい方はこちら↓

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる