MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

持ち込みツアー2012

2012年1月19日 | マンガイラスト学科

今年も行ってまいりました「持ち込みツアー」

昨年は、夜行バスのエンジントラブルで
波乱の予感の幕開けとなりましたが
今年は何事もなく、静かに東京に降り立ちました。

tenki.jpg

今年は、晴れやかな雲一つない空の東京――――

ですが…寒いっっ!!!

底冷えてしています…

作業ギリギリでバスに飛び乗ったO君
超薄着…風邪ひくよ(汗)
ということで、例年通り朝一番の東京校に
駆け込みました。

amg.jpg

東京スタッフの温かいおもてなしに、ホッと一息。

出発に向けての最終準備したら、いざ、出陣です!

gennkou3.JPG

そして、なんとなんと
今年は、1名が秋田書店「少年チャンピオン」
担当付きに!!!

パチパチパチパチ

マンガ賞にもそのまま応募しようということに
なりました!

パチパチパチパチ

マンガ賞の結果に期待大です
————————————
マンガ家への近道は、作品を描いて
即投稿、即持ち込み!これしかない!

ドンドン作品を描いて、チャレンジするのみ!

あなたも、一緒に「持ち込みツアー」に行きませんか?

★大阪校 体験説明会予約は こちらから
★東京校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる