MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】卒業制作展 開催!

2013年2月26日 | キャラクターデザイン学科

梅のつぼみもまだ固いようですが、皆様には
ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

いよいよ開催いたします!
大阪校キャラクターデザイン学科4期生卒業制作展!
キャラクターデザイン学科4期生 長尾、峯松、矢野が
それぞれの作品をチラ見せしながら、進捗具合をレポートします!

さて…みんな、進…んでるよね?
早速、制作現場に突撃したいと思います。

dscf9026.JPG

dscf9033.JPG

dscf9044.JPG

みんな、順調に進んでるようですね!

大阪校では、B1サイズのイラスト(全員展示)にプラスして
個々の世界観を表現しますよ!

矢野「…で、峯松先生はプラスで何を作らはるんですか?」
長尾「気になるー☆」
峯松「知ってるくせに…。猫の立体とイラスト本だよ。」
矢野「なぜ猫なんですか?」
峯松「猫がそこにあるから…!」
長尾「山がそこにあるからって登山家みたいな理由だね。」
矢野「長尾ちゃんは何を?」
長尾「絵本とお人形だよ☆」
峯松「絵本がそこにあるから…!やね!」
長尾「えっ。そこ一緒にしないで…。」
矢野「今まで作った絵本を全部展示するそうですよ!」
峯松「矢野っちは何を?」
矢野「腕。」
長尾「腕?!」
矢野「血管楽しかった。」
峯松「血管?!」
長尾「何で作ったの?」
矢野「iPS細胞。」
峯松「?!」
矢野「嘘だよ。石朔粘土だよ」
長尾「知ってるわ!」

イラストあり、立体あり、映像あり、絵本あり、グッズあり、腕(?!)あり!

入学予定の方も迷ってる方も、他校の方も!
AMGのキャラクターデザイン学科に通ったら、こんなのできちゃうよ!という
集大成がご覧いただけます。
ぜひ足を運んでみてくださいね~!

ポスターは新名海斗くんのイラストです!
oosaka2013.jpg

卒業制作の様子や学校について知りたい方は
是非、体験説明会に参加してみてくださいね。

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる