MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【特別授業】モデルクロッキー会-特別編-を行いました!

2019年5月30日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!チューターのあさいです。

今日は特別授業のクロッキー会をレポートします!

今日は可愛い女の子2人、モモちゃんバネ子ちゃんが来てくれました!

こちらのピンクの髪の毛がモモちゃん

赤いリボンの女の子が赤羽バネ子ちゃんです!
バネ子ちゃんは北区を盛り上げるため生まれた女の子なのです!
講師のタケヤマ・ノリヤ先生がキャラクターデザイン・プロデュースをされています!(@akabanebaneco88)



みんな大興奮のなかクロッキーをしました…☆




一般的な人物デッサンももちろん授業でたくさんやっていますが、まるで二次元のキャラクターのような女の子を見ながら描くのもとても刺激になりますね…!
なかなか出来ない経験に学生たちもドキドキ&大盛り上がりでした!

クロッキー会が終わった後にはバネ子ちゃんが質問に答えてくれたり、
握手をお願いする学生やハグしてもらっちゃう学生もいてとても楽しいクロッキー会になりました。



またぜひAMGに遊びに来て欲しいですね…☆

モモちゃん、バネ子ちゃん、タケヤマ先生、素敵で楽しい貴重なクロッキーの機会をありがとうございました!


学生のみんな、今日描いたクロッキーを生かしてどんどん作品を制作していきましょう~!!(>▽<=)
。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.
キャラクターデザイン学科では、土日の体験説明会以外にも、平日の個別相談会も受け付けております!
 ぜひ学院へ遊びにいらしてください! 
| 6月9日(日)、液晶ペンタブレットを使ってイラストを描こう!
プロになるためのキャラクターデザイン講座♪| 
| 6月15日(土)、はじめてでも大丈夫!キャラクターイラストの基礎を学んでみよう! |
| 6月23日(日)、技術を覚えてレベルアップ!液晶ペンタブレットで学ぶ、キャラクターを描くためのデジタルイラスト講座♪ | 
 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる