MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業式】2019年 卒業おめでとう!

2019年3月18日 | キャラクターデザイン学科

3月初旬、キャラクターデザイン学科14期生卒業式を迎えました!

スピーチでは日頃の学院生活のことクラスメイトや先生方に支えられたことなど、二年間を思い出すスピーチでとても素敵でした…!

14期生のみんなはとてもしっかりもので自分はこれをやりたい!という強い意思をしっかりと持っている学生ばかりだったので私も元気づけられる毎日でした。

イラストレーターはもちろんゲームデザイナーWEBデザイナー広告デザインなどなど、それぞれの未来へ羽ばたいて行く皆を影ながらずっと応援しています!

卒業式のあとの謝恩会パーティーでは、2年間お世話になった講師の先生方やそクラスメイト達と美味しい料理を片手に、
思い出を語り合ったり、これからのことについて話したりと大いに騒いで盛り上がりました!

これからがスタート!という気持ちを忘れずに新しい路を邁進して下さい。
またいつかみんなに会えることを楽しみにしています!

みんな本当におめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

体験説明会では学院生活のことや授業内容がもっと知りたい!普段どんなことをやっているの?という質問もお待ちしています!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる