MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

メリークリスマス&よいお年を!

2018年12月21日 | キャラクターデザイン学科

メリークリスマス!そしてこんにちは!チューターの櫻井です。

今年もクリスマスの時期がやって来ましたね!今年もクリスマスのイラストをキャラクターデザイン学科の1年生が描いてくれました!!

左上 中園詩音くん 左下 須田美優さん 右上 弦間隆誠くん 右下 中島千紘さん

みんなIllustratorがすごく上達してきて、全員の作品を載せたいくらいどれも素敵な作品でした!!

今日は今年最後の登校日!明日からキャラクターデザイン学科は冬休みに突入します!

2年生は卒業制作のブラッシュアップや仕上げをもうひと頑張り、1年生は課題や個人の制作、これからの進路など各々考える時期かと思います。

せっかくの休みなので友だちと遊んだり、実家でゆっくり過ごすなども良いですね!悔いの無いように有意義な時間を過ごして欲しいと思います!

休み明けまた元気でより成長した姿を見るのが今から楽しみですね!

皆様も寒さに負けず、ぜひ良いお年をお迎えください!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる