MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】内山敦司さん「世界か彼女か選べない」4巻発売中!

2018年11月13日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!チューターのまつおです!
今日は卒業生で漫画家の、内山敦司さん(東京5期)が執筆されている
『世界か彼女か選べない』(講談社/別冊少年マガジンにて好評連載中!)を紹介させていただきます!

まずこの漫画はタイトルにもある、【世界か彼女か選べない】という究極の選択が、ものすごく面白いストーリーとして表現されているんです。
毎話ものすごく作り込まれている、濃いストーリーなのですが、進め方のテンポが最高で、ぼくは最新刊の4巻まで一気にノンストップで読みました!

主人公がすご~く優柔不断なのですが、ただ優柔不断な主人公、ということではなく
彼女に向けた想いから迷走しているのが分かるので、共感できてとても魅力的なキャラクターです。
そしてそして、とにかくイラストがすごくかわいい!!
キャラクターイラストのかわいさと相まって、登場キャラクターみんな好きになってしまいました!!その中でも、個人的な自分のおすすめは神堂さんです!

そんな漫画、『世界か彼女か選べない』、最新刊の4巻は11月9日に発売されたばかり!

新キャラも出ていて、ますます面白くなってきたのでみなさんもぜひ本屋さんでお手に取って読んでください!電子も紙版もどちらもあります!

そして!なんと、先日のAMG学院祭に内山先生がお越し下さり、サイン色紙を贈呈してくださいました…!

か、かわいい…!神堂さんです…!
体験説明会などでもし学院に訪れる機会がある方は、キャラクターデザイン学科の教室に飾ってありますので、ぜひご覧くださいね!

内山敦司Web: https://www.pixiv.net/member.php?id=198074
twitter: @atsuon38

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる