MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ザリガニさんと学ぶ、キャラクターデザイン

2008年7月18日 | キャラクターデザイン学科

こんにちわ!今年の夏こそ海に行きたい東京校沼子ですbikini.gif

本日は、夏休み前最終授業日でした。

そこでそこで、キャラデザ2年生の授業、
『キャラクターデザイン』をのぞいて来ました。

なんと、本日のゲストもスペシャル!kinoko.gif

ザリガニワークスのおふたりです!!
<ザリガニワークスさんHPはコチラ

zari.jpg

おふたりをゲスト講師にお招きいただいたのは、
タケヤマノリヤ先生!hakusyu.gif

現在、コエダリアンの個展開催中です!
(コエダリアンHPはコチラ)
(個展開催情報はコチラ)
沼子は、個展会場までおしかけ、その上、サインまでいただいてしまいました・・・。
すみません・・・恐縮です。

それはさておき、お忙しい中、いつも学生に様々なクリエイターさんを
ご紹介いただき、本当に感謝でございます!!

さて、講義内容はといいますと・・・、
ザリガニワークスさんの、お仕事内容や作品内容に関しての
裏話アレコレ。
ザリガニさんの制作されているおもちゃ、グッズも非常に面白い上に
お話も面白いなんて、、、うらやましい限りです。

沼子は、<コレジャナイロボ>がとっても欲しくなりました。

 沼子「おとうさん!これ買ってheart.gif
 -数日後-
 沼子父「あけてごらん」
 沼子「これじゃなーい!!」

って言いたいですpuu.gif

さてさて、そんな中、新たなスペシャルゲストが登場致しました。

現在、タケヤマ先生と9月のイベントに向けてお仕事中の、
シックスパーセントの北村さんと、paperboyの馬居さんです!

kawaii.JPG

ただ今、タケヤマ先生とこちらの皆様&時々沼子で
9月のイベント「H.U.G.」に
向けて学内イベントも企画中。
こちら、近日中に学院のHPで発表させていただきます!

そんな感じで、夏休みといいつつもアミューズでは、色々イベントが
控えており、とっても楽しみです!!→イベント情報はコチラ

色々な出会いがあり、学生もそうですが、沼子も大変
貴重で充実した毎日を過ごしております。

皆様に本当に感謝。

さてさて、今年はあつい夏になりそうな、、、
そんな授業最終日。

学生のみんな、ステキな夏を過ごしてね~suika.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる